可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 コスメ】神マスカラ!!★モテマスカラ ロング★

こんばんは!yucoです(^ω^)

バイほど盛れる神マスカラを発見したので

今日はそれをレポします★☆

それがこちら!!


f:id:yucosme:20161207011744j:image

モテマスカラ ロング

(1800円+税)

 

コスメ売り場で必ず売っていますよね(*^ω^*)

見かけた事ある!って方も多いと思います♪

 

中身は

f:id:yucosme:20161207013310j:image

マスカラと説明書!

パッケージの裏面には



f:id:yucosme:20161207013355j:image

マスカラの性能が細かく書いてあります!

こういうの助かりますよね♪

 

そしてどこが神マスカラなのかというと…

このマスカラ、めちゃくちゃ盛れるんです。

とりあえずまつ毛がビュン!!!!!!ってロングに伸びます。

 

 

ボリュームタイプも試してみましたが、私はこっち派!!!

ボリュームがガッツリ出るよりも長さがガッツリ出た方が実は盛れることに最近気づきました。

ビューラーで丁寧に上げてから塗ればデカ目効果が抜群です。

 

そして!!!もうひとつ!!!

時間がたってもパンダ目にならない!!!!

これってマスカラ選ぶ上でめちゃくちゃ大切ですよね

どれだけ盛れても時間が経つと目の周りが真っ黒…。なんてことになったら台無し。

でも!!!!

このマスカラはほんっっっとににじまないんです。

私は今まで数々のマスカラを試してきましたが

(コスメの中でも1番種類を試してきたのがマスカラです!)

夜になってもパンダ目にならないマスカラは初めてです。

 

私は「まつ毛はメイクの命」と思っています!

今までずっとマツエク派で、マスカラってきっとどれもマツエクにはかなわないよなやっぱり…と諦めていましたが、

これはヤバイです。

下まつげに付けても(重要!)きちんと伸びてくれるし!

 

是非試してみてください♪

また明日更新します!