可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 コスメ】Revlon ぶどう色リップ★☆

こんばんは!yucoです(^ω^)

今日はこの冬めちゃめっちゃ話題になっていたこちら!!


f:id:yucosme:20161206233159j:image

Revlon balm stain baume colorant lapiz labial humectante con color

(1200円)

大人気!レブロンの今期の新色です♪

レブロンのリップ売り場に行くと、この色が今1番プッシュされています!

 

初めは「ぶ、ぶどう色…?ハロウィンの延長…?」とびびってたのですが、テスターを試してみたら

あれ…??超可愛くない…??

と気づき購入!!

 

出すとこんな感じの紫色

 
f:id:yucosme:20161206233215j:image

手に出すとこんな感じ

 
f:id:yucosme:20161206233225j:image

そして唇につけると…

 


f:id:yucosme:20161206135211j:image

 

ね?!?!?!結構アリじゃないですか?!?!?!

 

色を一言でいうと、みずみずしいダークベリー!!

紫色っぽいけど艶もあるので怖くない!

モテというよりはお人形系の可愛さ!

この色だと、髪色も選ばないと思います!

黒髪なら儚いくてちょいエロに、

茶髪なら今どきのおしゃれさんに、

原宿系な派手色髪にもぴったりかと!

 

それから!!

わたしがこのリップを気に入ったもう一つのポイントは

色の落ち方が可愛い!!!!!!!

赤リップなんかだと、どうしても落ち方が汚くなってしまっていかにも「落ちました!」って感じになってしまうのですが…

これは落ちてもピンク色が若干残ってくれるので「元々綺麗なピンク色ですよ」な唇になってくれるのです!!!

これはわたし的に大発見。

やっぱりピンクな唇って超可愛いですよね。

 

この冬大活躍してくれそうです!

是非試してみてください♪

 

また明日更新します!