可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 コスメ】CHACOTTパウダーレビュー★

こんばんは(^ω^)yucoです! 今日は渋谷と新宿にお買い物に行ってきました! そしてすごくいいパウダーに出会えたのでご紹介します(^_^) 私はずっとファンデーションはリキッドファンデーション派なので仕上げのパウダーは必需品。 ずっとprimavistaのお…

【 メイク】髪色に合わせた眉色なのに垢抜けない…その理由とは★

皆さんはこんな経験ありませんか? 「髪色を明るくしたから眉もきちんとブリーチ(眉マスカラ)したのに、イマイチ垢抜けないなあ…。」 わたしは今までずっとこれでメイクスランプに陥っていました。 そしてようやく解決策を導きだしたのです! それは アイシ…

【 コスメ】CANMAKE ユアリップオンリーグロス レビュー★

こんばんは、yucoです(*^ω^*) 今日からさっそくコスメレビューやメイク記事をアップしていきたいと思います! 発売当初はどこに行っても売り切れ続出で入手困難だった今年の大!大!大!人気商品 ユアリップオンリーグロス (各650円) ※画像は公式サイトから…

コスメ・美容ブログを設立しました!

はじめまして。 管理人のyucoと申します!(ゆーこと読みます!) 美容・コスメが大好きな都内の大学に通う2年生です。 このブログでは、わたしが試してみて良かった!オススメ!と思える美容法・コスメ・フード・スポットなどを紹介していきたいと思います!…