可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 コスメ】まつ毛をくるん☆と保つ必需品!

こんにちは!yucoです(^ω^)

 

まつ毛命!!な私の自まつ+マスカラメイクの必需品をご紹介します!

 

それがこちら!


f:id:yucosme:20161211130438j:image

キャンメイク  クイックラッシュカーラー

(680円)

 

これはもう本当に神コスメです!

 

こんな感じの固いヘッドです!


f:id:yucosme:20161211131210j:image

(マスカラの柔らかくて大きいヘッドに慣れている方は少し使いづらいかも…?)

 

ビューラー→これ→マスカラの順にまつ毛に乗せると、

夜までまつ毛をくるん!と保ってくれます!

どれだけ高いマスカラを使ったり、

1本1本丁寧に塗っても 

まつ毛が下がっていては意味がないですよね(><)

まつ毛がきちんと上を向いていることで

デカ目効果アップです!

これは本当に本当にアイメイクには欠かせない重要なアイテム♪

 

ただ、本体そのものが小さめで、入っている駅もそう多くないので、こまめに買い足す必要があるかもです!(><)

でも1本680円というプチプラ価格なので、

私はいつも3本くらいストックしています!

 

以前はマスカラ下地って意味あるのかな?って思っていましたが、

使うのと使わないのとでは盛れ方が全く違います!!!!!!!

 

是非試してみてください♪

 

明日は-10キロ!達成したダイエットについて書きます~☆