可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 ホワイトニング】ハクサンシコーれぽ★☆

こんばんは!yucoです(^ω^)

今日紹介するのは

Twitterで知って速攻Amazonで購入した

こちら!!

 


f:id:yucosme:20161203204508j:image

 

デンタルエステ ハクサンシコー ミクロパウダー

なんと700円!!!やっすい!!!

送料込みでも1300円程!!!

でもTwitterによると「安いのに効果抜群!!」

とのこと。

さっそく試してみました!!!

 

箱を開けてみると


f:id:yucosme:20161205082340j:image

こんな感じ。

丸いのが粉歯磨き粉で、それからブラシ、

 

丸い方を開けてみると


f:id:yucosme:20161205082442j:image

めっちゃ粉!!!!!

並々に入っているので開ける時注意かもです。

使い方は


f:id:yucosme:20161205082617j:image

とのこと!

 

心配していた味も、表現するなら

「ホテルとかに置いてある歯磨き粉を粉にした感じ」(笑)で、

不味かったりはしないです!

普通のミント!

(ただ、本当に粉!!なので

それが苦手な人は苦手かもしれません ; _ ; )

 

なにはともあれ!

この図のとおり、1週間朝&夜に使い続けてみました!

 

結果:だいぶ白くなりました!!!!!!!

 

びっくりするくらい白くなりました。

人工的な白さとまでいはいきませんが、

自然で健康的な白さになったと思います!

私はコーヒーが大好きで毎日2~3杯飲んでいるのせいで歯が黄ばんでいて、それがすごくコンプレックスでしたが、あまり気にならない位に!!

過去に1万弱のホワイトニングも使ったことがあるのですが、それより全然効きました。

それと量が沢山入っているのでコスパも◎

これで送料込み1300円はめちゃくちゃ安いと思います。

もっと早く出会いたかった!

気になった方は是非お試しあれ♪