可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 スキンケア】鬼推し!クレンジング

こんばんは!yucoです(^ω^)

 

今日はわたしがもうかれこれ10本以上!リピートしている、

オススメクレンジングを紹介したいと思います!!

 

それがこちらっ!

 


f:id:yucosme:20161201211341j:image

 

ビフェスタうる落ち水クレンジング

(300ml/1000円)

 ※写真は公式サイトからお借りしました。

これはもうほんっっっっっっっっとに

オススメです!!!!!!!\(^o^)/

 

今までオイル、クリーム、拭き取り…色んなメーカーの色んなクレンジングを使ってきましたが、

断トツNo.1です。

 

オススメポイントは沢山あるのですが…

やはりなんと言っても1番は

どんなメイクでもするする落ちる!!!

私は濃いメイクが好きでよくするのですが

ウォータープルーフマスカラ、ラメ入りアイシャドウ、マットリップなどなど、

落ちにくいメイクが面白いくらいよく落ちます!!!!!!!

 

そして、水クレンジングなだけあって

オイル独特のあのヌメッとした感じがなくてメイク落としがノンストレス!

確かにオイルクレンジングも良く落ちるのですが、私はあのthe 油!!って感じがどうも苦手で…。

水クレンジングはオイルフリーゆえ

サラサラしっとり!!!

マツエクを着けている方も安心して使えます♪

 

あと実はこれ、化粧水でもあるのです!!!

 


f:id:yucosme:20161201212608j:image

ほら!!しっかりここにも書いてあります。

これでメイク落とす→洗顔→これを化粧水に

、という順にスキンケアすると

肌がモッチモッチになります!(灬ºωº灬)♩

 

安くてでこんなに優秀なクレンジング…!

是非是非使ってみてください♪

私も末永くお世話になります(^ω^)★