可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 コスメ】CHACOTTパウダーレビュー★

こんばんは(^ω^)yucoです!

今日は渋谷と新宿にお買い物に行ってきました!

そしてすごくいいパウダーに出会えたのでご紹介します(^_^)

 

私はずっとファンデーションはリキッドファンデーション派なので仕上げのパウダーは必需品。

ずっとprimavistaのおしろいを使っていたのですがちょうど替え時だったので今回は違うものを試そう!と思い、渋谷ロフトをウロウロしまくった結果…

 


f:id:yucosme:20161128192127j:image

 

CHACOTT for professionals enriching powder

(1800円+税)

に出会いました!

お昼に買ってさっそく試して今まで過ごしてみたのですが…

 

すごくよかったです!!!!!

 

わたしはオークル01(自然な肌色に合う色)をチョイスしましたが、他にももう少し明るいものと、ピンクのものがありました。

 

お気に入りポイント★

とにかく量が沢山入ってる!


f:id:yucosme:20161128192638j:image

写真では分かりにくいのですが( ; _ ; )、

容器自体も大きいのです!

それプラス底が深いので、これでもか!ってほどたっぷりパウダーが入っています!

パウダーは化粧直しの時必ず使うから量入ってるのはすごく助かります。

 

カバー力

パウダーなのにカバー力抜群でした!!

今までパウダーは「テカリ防止の役割」だけだと思っていたのですが…圧巻。

毛穴を目立たなくしてくれて、

肌が凄く綺麗に見えます!!

 

値段

30g入ってカバー力もあるのに税込2000円以下!!

値段以上の効果がある優秀コスメです!!

 

CHACOTT買ったの初めてでしたが、もうすっかり気に入ってしまいました(灬ºωº灬)♩

これから特にベースメイクは要チェックします!

 

yuco