可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

コスメ・美容ブログを設立しました!

はじめまして。

管理人のyucoと申します!(ゆーこと読みます!)

美容・コスメが大好きな都内の大学に通う2年生です。

 

このブログでは、わたしが試してみて良かった!オススメ!と思える美容法・コスメ・フード・スポットなどを紹介していきたいと思います!(灬ºωº灬)♩

コスメはプチプラのもの~ちょっと背伸びしたデパコスまで!「本当におすすめ!」のものだけ厳選します!

フードは今話題のものを徹底調査!体や美容にいいものにフォーカスしたいと思います(^ω^)

スポットはお友達と一緒orカップルでにオススメな都内のメジャースポット&穴場スポットを開拓していく様子をレポ!(主に都内になります・:*)

そしてこれは完全に自己満ですが(笑)、

美容とは関係ないわたしの日常もつらつらと書いていこうと思います。

 

はてなぶろぐは初心者ですが(><)、

少しでもお役に立てるような記事を書けるよう頑張ります!

わたしもこれからもっともっと美意識上げてくぞ~~!!