可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 メイク】CANMAKE秋顔アイメイク

おはようございます♪

yucoです( ˊ꒳ˋ ) 

今日は、CANMAKEアイシャドウパレット一つで出来るアイメイクをご紹介します♪

使うアイシャドウはこちら!!


f:id:yucosme:20170924114731j:image

CANMAKE パーフェクトマルチアイズ03

赤系ブラウンのマットアイシャドウです!

これを使って簡単で秋っぽいメイクをして行きます!!

開けるとこんなかんじ!


f:id:yucosme:20170924114825j:image

私が普段使うのは③、④、⑤!

1、アイシャドウベースをアイホールと下まぶたに塗る

(↑このアイシャドウベースについては後日別記事で書きます!!!)

 2、ブラシに⑤を取って、眉を描く

 
f:id:yucosme:20170924115046j:image

そして④を指にとりアイホール全体と下まぶたに塗る

この、指で!ってのがポイントです!

茶系のアイシャドウを使う時は元々ほりが深かったですよ、だから馴染んでるんですよ風にみせるため、私は必ず指で塗ります! 

チップやブラシで塗るよりもより肌に馴染んだ発色になります!


f:id:yucosme:20170924115619j:image

目を閉じるとこんなかんじ!

二重幅より全然オーバーするくらい塗ります!

3、③を二重幅に塗り、境目をぼかす
f:id:yucosme:20170924115924j:image

下まぶたも目頭~目尻まで③を塗っていきます


f:id:yucosme:20170924120029j:image

アイシャドウ完成です!

4、ビューラーでまつ毛をあげて、マスカラを塗る

下まつ毛にもガッツリと!!!! 

使ったマスカラは


f:id:yucosme:20170924120250j:image

ヒロインメイク

今回はアイラインを引かないのでマスカラは気合いを入れてガッツリ塗ります

 

そしてアイメイク完成!



f:id:yucosme:20170925174331j:image

(前髪終わってることは気にしないでね)

アイライナーを使わなくてもぱっちり目力のある秋アイメイクの出来上がり!

マットな赤リップを合わせるとめちゃくちゃ今っぽい顔になります!

最近は専らこのメイク( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

プチプラのアイシャドウ一つで眉からアイメイクまでできちゃう時短&節約メイクでもあります(こっそり)

ぜひ試してみてください!