可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 フレグランス】JILLSTUART ヴァニララスト★

とってもとってもお久しぶりになってしまいました(;ω;)!!!!!

yucoです!!!!!

紹介したいメイクやコスメが沢山たまっているので、また今日からバンバン更新していきます!!!!!

 

お久しぶりな一発目はフレグランスです!

じゃんっ
f:id:yucosme:20170923134203j:image

JILLSTUART ヴァニララスト

わたしが世界で1番大好きな香水です!

価格は10mlで2,800円

 30mlで6,000円

50mlで8,000円 !

デパコスの香水にしてはお求めやすいかと!

香りの特徴はとにかくめっっちゃ甘い!!

名前の通り、theバニラ!

これを使いたいがために、涼しくなるの待ってたくらい。笑(暑い夏だとこの香りはちょっと厳しいかも…。)

個人的には冬が1番この香水の良さを引き立ててくれる季節だと思うな〜。

でもでもこの甘ったるいスイーツみたいな香りが私は本当に本当に大好きなんです(´;ω;`)

これを纏うとどんな時だって気分が上がる!

JILLの店頭でテスターして、これは運命!とビビッときました。

香水を持ち歩くのって瓶だと重いし、携帯用に移すのはめんどくさいし…っての、結構あるあるだと思うんですけど、

これは香りが凄く長持ちする!!!

ので、ちょっと家出て渋谷で買い物してそのあとカフェでお茶して帰宅くらいのお出かけなら出かける前に手首、耳の裏、腰にワンプッシュずつすれば帰りまで持ちます!

オススメシーンは、おひとり様day女子会かなあ〜。

超甘々な香りなので、男の人は好き嫌いがわかれるかも。

この香りが好き!って人にはドンピシャだと思う!!

あと食事前には控えた方がベター!

(これに限らずフレグランス全般にいえることですが!)

好き嫌いは分かれるかもしれませんが、

甘い香りlove人間にはたまらない甘ったるさだし、人とも被りずらい! 

出会ってよかった自慢の香水ナンバーワンです!( ˊ꒳ˋ ) 

また明日更新します★!