可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 コスメ】ヴィセリセ アイシャドウ★☆レビュー

こんばんは!yucoです!

今日はヴィセのアイシャドウをレポします♪

実はわたし、ヴィセのコスメを使うの今回が初めてなんです…!!!

でも友達に教えてもらって使ってみたら気に入ったのでご紹介(灬ºωº灬)♡

 

それがこちら★




f:id:yucosme:20170109230749j:image


ヴィセリセ グロッシーリッチアイズ

(1200円)

まず黒のケースのデザインが可愛い!!


f:id:yucosme:20170109223613j:image

開けるとこんな感じ。

この、ひとつひとつのカラーが大きさのが嬉しい!1200円で4色入って、ってお得!

 

手に出すとこんな感じ…♪


f:id:yucosme:20170109224224j:image


f:id:yucosme:20170109224232j:image

 1番薄い1の色がわかりにくい…すみません( ; _ ; )

わたしが特に気に入ったのは、3!!!!

大人っぽいツヤブラウン!

 それと締め色の4も良い!!!

わたしはがっつり!のアイラインを引かないので、

アイシャドウパレットの締め色って

めっちゃくちゃ重要なんです。

締め色が薄かったりすると全然デカ目に見えない。

でもこのパレットの締め色は中々良いです…♪♪♪

このアイシャドウの特徴は

とにかくラメが細かくて綺麗!

特に目を閉じたり伏し目にした時!!!!


f:id:yucosme:20170109225129j:image

ほらっ!

ザクザクラメが好き派と細かいラメが好き派に分かれると思いますが、わたしはブラウン系なら細かい方が好き!

ツヤっ!とした目元になります☆

とにかく可愛い…。

 

余談ですが、

こういう系のアイシャドウの魅力を最大限に引き出す方法は、やはりアイシャドウの前にアイシャドウベースを塗ること!

このワンステップだけで、持ちも発色も格段によくなります♪

 

今回わたしはブラウン系を使いましたが、

色展開はこんな感じ!


f:id:yucosme:20170109225731j:image

計8個!

どれも恐ろしく可愛い…!!!

次使ってみたいのはGR-8のカーキ!!

こんなパレットまじで探してました。

 この緑絶対可愛い!

 

初ヴィセを経て、すっかりヴィセの虜になりました…!

また何かヴィセで良いコスメ見つけたらご紹介します!(灬ºωº灬)♡