可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 コスメ】ちふれ オレンジチークレビュー★

こんばんは!yucoです(^ω^)

プチプラオレンジチークを探しにドラッグストアへ行って、なかなか良さそう!と思い買ってみました!


f:id:yucosme:20170107162930j:image

ちふれ 03 (オレンジ系)

値段は確かに400~500円くらいだった気が!

 

開けると


f:id:yucosme:20170107163307j:image

ブラシ付き!

持ちやすいし、小さすぎないし、毛並みも○!

 

【 色味】綺麗なオレンジ!

ビビット過ぎず、ふわっとした感じ!

【 発色】薄づき

でも重ねればきちんと発色してくれます!

【 ラメ】無し

【 持ち】これはイマイチ( ; _ ; )

 

持ちはそこまでよくないので、こまめに付け直す必要があると思いますが、

綺麗な色だし発色も悪くないので

プチプラでラメなしのオレンジチークを探してたわたしはワンコイン以下でこのクオリティ、満足です♪

こちらはチークは2色入ってるのでこの値段ですが、

単色だとなんと300円!!


f:id:yucosme:20170107163940j:image

※公式HPからお借りしました(^_^)

これは良い!!(灬ºωº灬)♡

 

艶っぽいブラウン系のアイメイクにオレンジチークをプラスすると一気に大人のお姉さん顔になれるので最近ハマり中です!

今度オレンジチークを買う時は

持ち重視のものをチョイスしようと思います♪

あと、そこまでパッ!!!!っと発色しすぎないもの!笑

オレンジチークが濃すぎると青文字系になってしまったり、頬だけ派手になってしまうのでなかなか難しいですよね( ; _ ; )

でもチークはないのとあるのじゃ顔の明るさが全然違うから、これからも研究していきます!

またプチプラチークのレビューします★