可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

お久しぶりです!( ; _ ; )2017年☆★

お久しぶりとなってしまいました( ; _ ; )

あけましておめでとうございます!yucoです(*^ω^*)

大学のレポートや資格試験の勉強に追われ、ダイエット記事から更新が滞ってしまいました…。

にもかかわらず、このブログに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます( ; _ ; )!

今日からまた毎日更新していくので

よかったらお付き合いください♪♪

 

もうお仕事や学校が始まった方もいらっしゃると思いますが、2017年はどのようなスタートを切りましたか?(^_^)

わたしは2016年頑張ったご褒美&2017年も頑張れるように、と

昨日渋谷西武で新しいデパコス&香水を購入しました…(灬ºωº灬)

明日からさっそくレビューしていきます!

 

 

今年はさらにを追求していきたいと思っております(*^ω^*)

 

【 外見】

☆45キロになる
→腕ほっそい、太ももほっそい、ふくらはぎほっそい、顔ちっちゃい

☆自分を最も可愛く見せるメイクを研究する
→化粧品、スキンケアにお金を一切惜しまない

☆ラインのみえる、良い服を毎日着る
→高くても自分を素敵に魅せてくれる服と出会う。
いついかなるときもおしゃれ
でいる。

☆ピンヒールを買う
→美しいふくらはぎには細いヒールが似合う。
足にあう、あるきやすいヒールを何個かゲットする。

☆美髪でいる
→色は黒~焦げ茶。セミ~ロング。前髪なし。
ごまかしのきかない色と髪型で、いつもツヤツヤに保つ。

 

【 内面】

☆教養を身につける

→沢山勉強する、自分を甘やかさない!

☆すべてを丁寧に、ゆっくりと

→ガサツな性格を直していきたいです( ; _ ; )

☆いつも楽しく生きる!

→学校もバイトもゼミもサークルも、自分で選んだものなんだから責任をもって、なおかつ楽しんでやる!

 

これらを1年間の目標にします!

完全な自己満を長々と申し訳ありません( ; _ ; )

今年も沢山努力するぞ!

 

また明日更新します…♪

 


f:id:yucosme:20170105124920j:image