可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 フード】クリスプサラダワークス@恵比寿レポ★

こんばんは!yucoです(^ω^)

今日は先日初めて行った

クリスプサラダワークスのレポをしたいと思います♪


f:id:yucosme:20161202225747j:image

 

★クリスプサラダワークスとは…?

簡単に言うとサラダの専門店!です(^ω^)

私は恵比寿店に行きましたが、他にも麻布十番や六本木にも店舗があります!

 

店内もシンプルで開放的


f:id:yucosme:20161202230218j:image

※公式サイトからお借りしました。

ちなみに私がこのお店の存在を知ったのはインスタグラム。

インスタグラムで #クリスプサラダワークスと検索すると…


f:id:yucosme:20161202225419j:image


f:id:yucosme:20161202225431j:image

何千もの写真が投稿されています…!

土地もおしゃれ!

メインがサラダっていうのもなんかおしゃれ!

おしゃれならとりあえず行ってみよう!

という田舎者思考な私は友人とさっそく行って参りました。

 

自分で好きなトッピングをオーダーすることもできるのですが、私は初めてでよく分からなかったため 


f:id:yucosme:20161202230257j:image

このサラダをオーダー!

お値段はどのサラダも1000円~2000円程。


f:id:yucosme:20161202230346j:image

おっきい…!!!!!

たしかにこれが主食となるだけあるな、という大きさのボール。

想像以上のボリュームで、サラダだけなのにしっかり満腹に!!!

 

 そしてめちゃくちゃ美味しかったです。

私あまり人参がすごく苦手で(いい年齢)、

ましてや素材の味がそのままでるサラダでなんて食べれない( ; _ ; )と思ってたのですが

え!むしろ素材そのままのが全然いける!!

ってなりました。

これには本当にびっくり。

良い意味で本当に「大地の味」って感じです!

もうすっかり気に入りました!!!

そして!お気に入りポイントがもう一つ。

レモネードが飲み放題なんです。

てっきり1杯の値段かと思って注文したら、セルフサービスで飲み放題です!とのこと。

これは結構嬉しい!!!

このレモネードもスッキリしててすごくお気に入り♪

 

私は友人(女の子)と2人で行きましたが、

家族連れ、カップル、男性のおひとり様!(結構いました!)まで客層は様々!

お店もすごくおしゃれだったけど、来ていたお客様もみーんなおしゃれでした…!

さすが恵比寿!

店内はそこまで広くないため土日の昼時は混雑するので、テイクアウトして近くのベンチで食べるのもオススメです!

恵比寿駅からは歩いて10分くらいです♪

初めてだと少し場所が分かりにくいかもなのでグーグルマップを頼りに…!(笑)

 

気になっていたお店を開拓できて良かった&お気に入りのお店がまた一つ増えました♪

気になった方は是非行ってみてください(灬ºωº灬)♩

 

また明日更新します♪