可愛いは武器

オススメの美容やコスメなどをご紹介!

【 コスメ】CANMAKE ユアリップオンリーグロス レビュー★

こんばんは、yucoです(*^ω^*)

 

今日からさっそくコスメレビューやメイク記事をアップしていきたいと思います!

 

発売当初はどこに行っても売り切れ続出で入手困難だった今年の大!大!大!人気商品

ユアリップオンリーグロス

(各650円)
f:id:yucosme:20161125205902j:image

 ※画像は公式サイトからお借りしました

私も発売されてすぐ家の近くのloftに駆け込んだのですが売り切れていて( ; _ ; )、何軒か回った末にようやくゲットできました!

 

本当はオーソドックスな01番が欲しかったのですがラメ入りの02番しかなく02番を購入。

 

しかしこのラメ入りがめちゃくちゃ可愛すぎた!!!!!

 

私流使い方2パターンをご紹介!

 

その1

リップベース(普通のリップクリームでもOK)

02番

だと

甘くて柔らかいツヤツヤモテ唇に!

(イメージだと乃木坂ちゃん!) 

とにかく清楚!だけどキラキラでまさに王道モテ唇!

 

その2

リップベース

ピンク口紅


f:id:yucosme:20161125211032j:image

↑私はこの色を使用!発色の良いピンク系なら何でもOK!

02番

だと

ぷっくりジューシーな小悪魔唇!

(これはもう完全に失恋ショコラティエサエコさん!)

ピンクみが増して本当に可愛いかつちょいエロな女のコらしい唇の完成♪

 

このグロスをつけてる日は必ず「グロス何使ってるの?」って聞かれるくらい万人受けするとってもお気に入りのグロスです(^ω^)

 

650円と、お値段もすごくお手ごろだから01と02の2本を買ってもいいと思いますが

どちらか一方選ぶなら

わたしは断然ラメ入りの02番派!!!

(後ほど01番も買って、両方試してみた感想です・:*+)

匂いもないし重すぎないテクスチャーだから、グロス苦手( ; _ ; )でもちょっと気になるかも…。って方や、

メイク初心者の中高生の方にもとってもオススメです!!

 

やっぱりキャンメイクはハズレがないなあ…(灬ºωº灬)♩

 

また更新します!